山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

ザ・ノンフィクション 「犬と猫の向こう側」本になりました。

6月3日、10日に前後編で放送した

「ザ・ノンフィクション  犬と猫の向こう側」が本になりました。

放送がとても好評だったので、急遽、書籍化が決まりました。

テレビでは放送できなかったこと

伝えきれなかったことなど詳しく書きました。

ご高覧いただけるとうれしいです。



そして、明日、8月26日(日)は、BSフジにて、特別編も放送です。

「ザ・ノンフィクション 犬と猫の向こう側 特別編」

8月26日(日)18時~19時55分  BSフジ

6月の放送では放送できなかった、未公開部分、

放送後の反響を含めての新規撮影分を加えた、たっぷり2時間の番組です。

6月のオンエアを見逃した方も

一度ご覧いただいた方も、ぜひ、見てください。

「犬と猫の向こう側」本