山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

sippoの記事を更新しました。

先日は、ハナコプロジェクトのインスタライブ、たくさんの方にご視聴下さり、

ありがとうございました。

前回よりも、技術面も内容も頑張れたかなと思っています。

ライブ後にはハナプロサポーターさんも増えまして、嬉しい限りです。

さて。

朝日新聞のweb版にて連載しています、sippoのウクライナの動物愛護について、記事が更新されましたので、お知らせです。

ウクライナ西部の都市、リヴィウの保護犬お散歩事情について書きました。

ご覧いただけると幸いです。

では、また!

 

sippo.asahi.com