山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

やる気のないピザ

一応、早起きのその後について。

今朝は5時すぎに起きましたけど、これがですね、午後になったら眠くて眠くて。いろんなやろうと思っていたことを中断して、不覚にも寝てしまった。太陽の光があると眠くなるなんて、ほんとに、ドラキュラみたいだ。

しかし、夕方のお昼寝(言語矛盾だけど)は、2時間ほど。今夜、まともに眠れるといいなあ。
そんなこと願っているなんて、末期的だなー。

おかげさまで、本日はあまり書くことがない。
テレビドラマの直しをやって、家にずっといたからね。
ビデオも本も読まなかった。

そんなわけで、平穏な一日。

明日は実は、血を血で洗う戦場のような場所に行かないといけないから、今日くらい平和でいたいよね。
とほほ、とほほ、とほほ。

気力がないので、よるご飯は出前のピザでした。