山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

犬と猫はクリスマスプレゼントじゃない!

もうすぐクリスマス。 クリスマスケーキやらプレゼントやらで、やっぱりワクワクします。 うちの犬たちのクリスマスコスプレ。 クリスマスに子犬や子猫をプレゼントする…。 リボンのついた箱を開けたら、可愛い子犬が…。 サプライズだし、その瞬間は喜ばれる…

その後の日々

ということで、一時は騒然としていましたが、嵐はとりあえず去ったようです。 映画「犬に名前をつける日」のAmazonでのサイトには、弊社のdvdがちゃんと一番上に掲示されるようになりました。 そして、違法コピーを販売しているひとの出品はなくなりま…

違法コピー商品、その後。

朗報です!! 今、Amazonのサイトから、違法コピー業者の出品はなくなりました。 Amazonさんが取り下げてくれたのか、 違法業者が自らやめたのか、詳細は不明です。 これで、弊社が販売している正規品DVDが、 きちんと告知されるようになりまし…

違法コピー商品、つづき

違法コピー商品が、Amazonの販売ページでは、優先的に表示されています。 わかりにくいので、掲載します。 ご確認いただけるでしょうか。 映画のホームページや、このブログからリンクを貼った、Amazonの販売ページに行くと、 上記のものが出て…

映画「犬に名前をつける日」DVD違法コピー商品について。

映画「犬に名前をつける日」の新品DVDの違法コピー商品について、続きです。 この映画のDVDの新品は、Amazonでは、(株)スモールホープベイプロダクションは販売しているもののみが正規品です。 定価は3990円です。 3600円で販売されているものは「新…

コピー商品が堂々と販売されています。

映画「犬に名前をつける日」の違法コピー商品が販売されていることがわかりました。 Amazonで「新品」として売っておりますが、違法コピーです。 3600円で売っている商品です。 違法コピー商品であっても、価格が安いため、正規品より、上位に掲載され…

映画「犬に名前をつける日」DVDコピー商品にご注意下さい。(新品)

1)ブログ構築中です。 このブログがおかしなことになっております。 プロバイダをodnから変更したことに伴い、日記も移行すべきでしたが、 よくわからなかったので、へんてこなことになってしまいました。 現在、プロのお力を借りて、あらたなhpをつくる…