山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

sippoに記事を書きました。

時の流れに身を任せているうちに、夏も盛りを過ぎてしまいました。

 

何をやっているんでしょうね。

6月はポーランドとウクライナに3週間くらいいまして、

7月はスコットランドに10日間くらいいまして、

8月は編集をやっていました。

 

そのようなわけで、sippoに記事を書きましたので、よろしかったらご覧ください。

 

これまで3匹と暮らしてまいりました、ゴールデンレトリーバーのお話です。

犬種にこだわるのは、どうかと思いつつも、彼らには本当に愛情を頂いて参りました。

 

ではどうぞ。

sippo.asahi.com