山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

「石田ゆり子 世界の犬と猫を抱きしめる イギリス編」作りました。

ここ半年くらい、心血を注いできた番組です。
89分番組です。

「石田ゆり子 世界の犬と猫を抱きしめる イギリス編」

2023年12月29日(金) 21:00-22:29 NHKBS

2024年1月3日 (水) 19:30-20:59 NHKBS4K

かわいい犬たち、猫たち、
ハラハラドキドキのアニマルレスキューの現場
本当に動物が好きなんだなーと深く感心する
石田ゆり子さんの見たこともない姿

どこをとりましても、見所満載の
(どうしても、自分はしつこいから89分がっつりしている)
番組となりました。

年末、大掃除を終えて、ほっと一息の29日夜、
あるいは、
新年を迎えて、初心にきりりとなる3日夜、
ご覧ください。

(3日は4K放送です)

www.nhk.jp