山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

一清堂さん!ラジオ!トーク!

さいたまにある、一清堂さんという本屋さんで、映画と本を応援していただいています。




こんな、コーナーも作っていただいているようです。




涙!

そして、本日は、ちばわんの吉田さんも、NHKのラジオの出演されたとか。

(聞き逃した!)

各地で、応援していただけて、頭が下がりっぱなしです。

そして、明日は、先だってお知らせしたように、

1)ラジオ出演
2)トークライブ

の2つのイベントがあります。

1)ラジオは…

11月20日(金) 12時15分~12時35分 @INTER FM

「HAPPY HOURS」という番組で、

*映画のこと
*本のこと
*音楽のこと

などを話してきます。

生放送なんで、ひやっ、どきっ、ですが、楽しんできます。


2)トークライブ

そして、夜は、渋谷のリニューアルした、HMV &BOOKS TOKYO

映画音楽を担当してくれた、つじあやのさんとトークショーです。

私はMacBookエアを持って行く予定。

Macには、映画につかったつじさんの曲が全部入っているので、その場で、

「この曲、好きでした-」とか

「これ、どうして、こういう曲にしたんですか?」とか

聞きながら、お話ししたいと思います。

そして、原作本も販売するので、(何しろ、HMVは本屋さんでもあるんです!)

サインなどもしたりします。(希望者がいればですが…汗)

そんなわけで、週末の夜、遊びに来てくれたら嬉しいです。

入退場自由ということは、無料ですし。

では!