山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

ドライアイスくらくくら。

今日はロケ。

といっても、実景やら写真の再撮影やらでそんなに大変ではありませんでした。

が、イメージカットを撮るのに、ドライアイスを使ったら、ひどく頭痛がしました。ほんとはさー、スモーク使いたかったけど、使用許可がでなかったのね。

ドライアイスってCO2を排出するのか、頭くらくらになりました。
ロケ終わったら、夜桜を見に行く予定だったけど、中止にして、家に帰ってきた。

少し休んだら直ったけど、つらかったす。

これで、ロケは当分なし。あとは仕上げをすれば、テレビのお仕事はいったん、おやすみできるかな。

ふう。忙しかったよー。
あと10日ばかりで全部終わる。もう一息だ。