山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

ケニア滞在記2



ナイロビ市内にある、かわいいカフェ。今日はここで取材しました。



フリーマーケットで買った、サンダルとバック。サンダル、かわいいので、思わず、3つも買ってしまった…。

一日中、有意義な取材をしました。インタビューを重ねるごとに、自分の知らなかったこと、想像と違うことがわかり、感心したり、反省したり、心は千々に乱れます。世界はひろく、知らないことはいっぱいある。

ナイロビはとても涼しくて、過ごしやすいけど、半袖ばかり持ってきたので、ちょっと衣装不足でした。毎日同じパーカー着てます。

明日は再び、移動です。明日から3日間は取材は休憩にして、野性動物を見に行きます。わくわく、どきどきであります。