山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

楽しい時間

おひさしぶりです。

なかなか日記を書けない日々が続いておりました。

パリに来てから、なんだか、非常に忙しく、毎晩3時過ぎまで、出歩いておりまして、トリュフだの、生牡蠣だの、フレンチだの、中華だのと豪華な食事にありつく毎日。

ホテルの部屋に戻ると、そのまま、バタンと寝てしまう…という次第でした。

それも、今日で自分の映画の上映も終わり、ほっと一息ついたところです。

今日の4日、15時からの回は、満席でした!やったね。

喜びの気持ちを映像で表現したいのですが、なぜか、写真がアップできない。

ココ、びっくりするほど、高級ホテルなんですよー。超ゴージャス!

写真をごらんいただけないのが、残念です。いずれ、いずれ。

明日は、朝からパリ郊外の捨て犬施設を見学にいって、夕方には、ユーロスターで、ロンドンへ移動します。

イギリスも氷点下20度と聞いてますから、寒さは本気のようです。

今夜もへとへとなので、とりあえず、眠ります。