山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

宣伝の日々

もっと頻繁に更新する予定が、日頃のいろーんなことにめげたり、疲れたりして遅れました。

最近はですね、「ちばわん」のいぬ親会はじめ、犬関係のイベントによくお邪魔しております。



こちらは、千葉の動物愛護センターで行われた「動物なかよしフェス」での一コマ。

保護犬Tシャツを着て、映画の宣伝、チケット販売などをしておりました。

保護犬Tを着ているのは、宣伝部のアイドルさんですね。

片手にシールを持って奮闘中です。

その頃、わたしは…



となりのブースにした、「いぬ親募集中」のハナグロに一目惚れしておりました。

まだ、ほんの子犬で、くるっとまるまっているのがかわいくて。

帰宅したところ、子犬の匂いを嗅ぎつけられ、我が犬より、

「なに、浮気してんねん!」と怒られましたことよ。