山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

役得

心を強くもって、進んでいかなくては…という思いを、冷たい雨に遮られる毎日です。

あ、はい。

でも。

映画の宣伝に身も心も捧げております。

そんな日々、憧れのワンズとも会うことができました。

ほら。



さあ、どこの子かしら。

そして、もうひとつ、ほい。



きゃー抱きしめてる。

というわけで、最初の写真は、著名な犬ブロガーの穴澤賢さんのところの大吉くん、福助くんでありました。

とても小柄で(当社比)、ふわふわした両犬でした。

そして、もう一頭は、作家の片野ゆかさんのマドさんでした。マドさんも独特のお顔でちょっと哲学者みたいなお犬さまでした。

彼らに実際、触れるなんて、役得ですね!

最後に集合写真となります。



この時のスペシャル犬連れ対談は、映画のホームページに近々にアップされますので、

お楽しみに-。