山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

あらたな気分で。

というわけで、こちらも映画用に一新いたしました。

少しでも多くの方に映画を見ていただくために、広報活動しております。

そこで、うれしいお知らせ!

以前より、愛読していた、穴澤賢さんが映画のことを書いて下さいました。

穴澤賢の犬のはなし

穴澤さんとは、あの!富士丸くんのお父さんですね。

現在は、大吉と福助さんのお父様で。

いつもかわいい写真と楽しい文章を繰り広げていらっしゃいます。

一度、大吉くん、福助さんにお会いしましたが、最初の印象は、「小さっ!」でした。

いえ、うちの犬がでかいので、たいていの犬は小さいなーって思うんでした。

でももって、超絶かわいかったです。特に福ちゃんは、やんちゃざかりって感じでした。

それと、飼い主と犬が一緒にいるところを見るのは、なんともいえず、楽しいなーと思いました。

飼い主がその犬を大事にしていることがわかるのが嬉しいんですよね。

同時に、その犬が飼い主のことが好きでしょうがないのが伝わってくるのもよい。

犬とひとが、強い絆で結ばれているのを見ると、ぐっと来ます。

なぜか、わからないけど。

自分の映画でもそれをお届けしておりますので、ぜひ。劇場で足をお運びください。

映画を撮ろうと決心したきっかけになった犬、ミニの写真をあげておきます。