山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

レビューランキング1位、続く。

こ、こ、こんな嬉しい記事がでました。



公開からずっと、yahoo!の映画レビューでは、1位を独走してきました。

それが、記事になったようです。

何より嬉しいのは、映画を見てくださった方達が、感想を書いてくれていること。

それぞれの思いで、いろんな見方で、見てくれている。

そして、応援してくれている。

本当に本当に嬉しいです。

今週末には、横浜、名古屋、福岡などでも公開になります。

どうぞ、みなさま、劇場に足をお運びください。

私はというと…

現在、クラウドファンディングのリターンの発送作業に入っています。

家内制手工業なんで(つまり、ひとりでやってます)、少々、時間がかかります。

しかし、応援してくださる方に、きちんとお返しできるようにつとめます。

もちろん、クラウドファンディング、まだまだ、募集中です。

詳しくは、このページの左にある、「Motion Gallery」のクリックしてください。

いろいろつらいこともあったけど、

届くひとのところへは、届いていると信じよう。