山田あかねの一喜一憂日記

テレビディレクターをやりながら、小説書いてます。映画も撮りました。脚本なども書いてます。 本、買って下さいね。

ザ・ノンフィクション 特別編

お知らせばかりで、すみません。

2013年から、ちょいちょい撮っては放送してきた、日本一有名な元・ニート、phaさんと仲間達のドキュメンタリーが
再び放送になります。

「ザ・ノンフィクション 特別編

 会社と家族にサヨナラ ニートの先の幸せ」

3月18日(日)17時~18時55分 BSフジ

昨年放送した前後編に新規撮影分をつけて、2時間番組として放送します。

とても好評だったもので…。

予告編!

↑クリックすると、youtubeに飛んで、予告編が見られて、前野さんの歌が聴けます。

で、せっかく、特別編なのでー、ということで、前野健太さんに、番組主題歌「サンサーラ」を歌っていただきました。

前野さん、前からノンフィクションのファンだったということで、いつか、サンサーラを歌いたいと思っていた…と効いたモノですから、

それなら、ぜひ!って思って。

前回の放送でも、前野さんの歌「さみしいだけ」を挿入歌として、流させてもらってました。

なんというか、前野さんの歌う世界が、phaさんたちと妙にマッチすると思って…。

収録は本当に楽しかったです。

ギター1本で熱唱する前野さんの歌を聴くことができて、しびれました。

あまりにステキだったので、予告編を作って、みなさんにも早めに聞いてもらおうと思いまして。

YOUTUBEにあげました。

ということで、よろしくおねがいいたします!

特別編は、前野さんの新曲もちょっとかけちゃいます。

うふふ。