山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

気を失う

毎日更新を心掛けているに、うっ。
昨日(14日)は打ち合わせ2つほどの後、監督協会の集まりに参加、
23時くらいに自宅に戻ったのに、なぜかくたくたで夜にやる予定の仕事を全部飛ばして眠ってしまった。
眠ったっていうか気を失った感じ。疲れピークに達していたのかしら。

おかげで今朝は調子よく目覚めたけど、いろいろひとに会わないといけなくて、一日があっという間に過ぎる。う~やってもやっても終わらないよ~。

しかし。
ここでめげてはいけない。ありがたいお仕事なのだから、コエンザイムQもローヤルゼリーもビタミンEも飲んでですね(って、美容にいいもんばっかりだ)、ついでに最近、ブルーベリーエキスも飲んでですね、この日々を乗り切りたいと思います。