山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

迎春



新年の江ノ島を臨む相模湾 天気曇ってます。

昨晩、都内から逗子へ移動。
鎌倉は、初詣のために、すでに交通規制に入っている。
深夜に働くお巡りさんを見つつ、到着。ものすごく寒い。

今年の抱負でも書こうっと。

1)本、もう一冊出せますように(小説ね)

ってことで、これが叶えば、あとはいいや。
あんまり欲張るとロクなことないからねー。

映画も撮りたいす、めくるめくレンアイもあってもいい、病気になりたくない。
経済的に回復したい。住環境を整えたい。もっとジムに行ってカラダを鍛えたい。
などあるにはあるが、まあ。





そんなわけで、新年早々、親子でオモチャをとりあう、うちの犬ドモの様子をお伝えして、本日はこれまで。

みなさま、今年もよろしくお願いいたします。
本、買ってくださいねー。助けると思ってねー。
で、読んだら、まわりの人に勧めて下さいねー。
人助けだと思ってねー。