山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

またぞろけむたり

氷のように寒い日。
雨も降ってるし、こりゃ、「時効警察」数字(視聴率)いくのでは、と思ったけど、
野球がおして、「夜王」がおりてきているので、危ういところでしょう。

夕方から夜にかけて、仕事して、恵比寿でご飯。
たいへん人気のある、ホルモンやさん。
私はホルモンおよび、変わった肉類はだめだって言っているのに、ずんすん店に入っていくひと。

しかたなくつきあうけど、メニュー上では食べられるものがほとんどない。
あきらめて、ロースとかその辺だけ食べたけど、なんかおいしい店でした。

オンエア見たかったけど、もともと、DVDで見ているし、そのままお酒を飲んでから帰宅。

2chで実況でも読もうかと思ったら、過去ログに入っていて読めない。なあんだ。

個人的には、ものすごく完成度の高い作品に仕上がっていたと思ったけど、評価はそうでもないのかな。これだから、ものつくりはむずかしい。とばしすぎるとついてこれない人が多数でる。

そんな夜、「ALWAYS 」がアカデミー賞総なめらしい。
なるほど。
(見てないけど)

そんな夜。