山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

さくら、咲く。



今日の午後、犬と散歩に行ったら、公園で桜が咲いていた。ほんとに桜?と何度もみたけど、どうみても桜。例年より一ヶ月くらい早い。けど、なんとなく嬉しい。

もちろん、仕事の気分としては冬の間中に仕上げようと思っていたのが、まだひっぱっているので、喜んでもいられないんだけど、でも、やっぱり、春が来た、さくらが咲いたっていうのは嬉しい。うきうきするもんだ。



2枚とも携帯電話で撮った写真なので、あまり画質も良くないので、2枚アップ。これって、さくらだよね。

ほんとに毎日、地道に働いているんだけど、なかなか終わらないよー。それは、次々と新しい仕事を入れていく自分が悪いんだけどさー。2月に遊ぼうとか、春になったら出かけようとかって約束がどんどん反古にされていく。ううう。

しかし、それももうちょっと。がんばろーねー、わたし。