山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

ありがたきこと。



今日、届いた「PHPスペシャル」という雑誌です。ここにて長らく「女の武士道」というエッセイを連載していましたが、先月で終わった。なのに、なぜ、今月号が送られてくるかいうと、私がエライから。…なわけなくて、「しまうたGTS」を紹介してくれているのだ。



記事は、こんな感じ。しっかり、解説していただいております。ありがたいなあ。

ちょっと風邪で体調をくずし、世をはかなんでおりましたが、うれし涙がでたことよ。

日々、精進。でもって、日々、宣伝。
だって、資本主義なんだもん、世界は。