山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

けものみち、実況。



カナ、元気になりました。すると、さっそく、



獣としての、存在をアピール。娘のミニに牙をむいております。
ちょっと弱っていたからって、甘く見るなよ…という感じ。
獣っぽくて、殺戮っぽくて、見学するのが楽しい瞬間です。



でもって、ミニをねじ伏せる。母、健在。
もちろん、遊びですよー。

本日は、夜8時から仕事です。終わったのが、朝の五時。見かけはたいへんそうですけど、始まりが遅いからだけかもしれない。実働9時間。

そんなわけで、すでに月曜の早朝ですが、これから眠ります。
一週間、終わるの早かった。そして、きっと今週もすこぶる早いと思います。
もう、月末。もう、年末。

人生、終盤近し?