山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

夜なべ仕事とマフィン



前から一度買って見たかった、マフィン。
色とりどりで楽しい。ノッテイングヒルってところのもんでやんす。
味ではなく、見た目で買いました、ほっほ、もちろん。



雨続きで、お散歩に行けなくて、ふてくされるミニ。玄関のタイルが冷たくて好きみたいだ。



アップにするとこんな感じ。すっぽりはまってる。かわいい。

飼い主のほうは、頑張って仕事しているつもりだけど、どうも思うように進まない。これから、いろんな計画があって、イメージとしては、どんどん、ばしばし、仕事を片付けていきたいけど、実際は、牛歩のごとしです。格好いいキャリアウーマン(死語か?)みたいには、働けないのでした。

ひとつひとつ作るのですから、手間もかかるし、悩むし、思い直すこともあるしー。

と言い訳していてもしかたないので、カワイイマフィンでも食べながら、今夜もよなべするのであった。