山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

ハッピー土曜日。

今日は、ミニドラマの衣装合わせとちょっと本読みでした。

出演してもらうふたりの俳優さん(男女各一名)は、お二方とも、ずっと前からファンだったので、とてもハッピーであった。思っていた通りの…あるいは、それ以上のいい感じで、自分の書いたセリフが、血肉を得ていくのが嬉しかった。

いや~幸せ。もちろん、喜んでないで、当日、きっちり撮影したいと思います。

夜は、「NIP/TUCK」のDVDを1本だけ見る。うー肝心なところで終わる。うー続きが見たいよ-。

しっかし、そういうことをしている場合ではないので、自分の仕事をしましょー。

引き続き、8月31日(日)ディレクターズ・ワークショップ

参加者募集中です。

ドラマって面白い。やっぱ、やめられん…。