山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

曇りのち曇り。

今日は、おやすみ。

ゆっくり家にいられた。が、なんか疲れがたまりきっている感じで、ずっと頭ぼんやりしているし、なにもやる気ないし…。一本、借りていた映画(邦画)見たけど、つまらなくて、ひどい出来で、落ち込んでしまった。つまんないなーなんでこんなにつまらない作品が、したり顔して存在しているのだろうと思うと生きる希望がなくなった。作品名は書かないでおこう。

ひるがえって、自分もちゃんとしなきゃって思うけど…。ない袖は振れぬし。

ずっと忙しかったので、延期になっていた宴会とか会合とかのスケジューリングをする。楽しいはずなんだけど、なかなか日程が厳しくて、うまくゆかない。あーあ。

なんかこう…ぱっとしないなー。どよんとしております。来週から始動するつもりで、今週いっぱい深い沼に落ちていることにしよう。よい作品を体内に注入しないと生き延びられてない感じ。燃料切れです。今日入れた燃料があまりに粗悪だったので、さらに体調が沈んだ。

ジムとか行ったほうが、気持ちが晴れるのかなー。体にたまった、どよんとしたオリのようなものを解消させたいなー。どうしたらいいんだろうーなー。やっぱり、書くのが一番、効きそうだ。

でも、その前に、来週は宴会ウィークになりそう。3日ほど、集まりがある。それを楽しみにしようっと。

どよんとしている時には、恋愛とかが効くのだろうか。そういう体力ないけどさー。