山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

帰って来た。

本日、都内の家に帰ってきました。

昨晩、ミニは抗がん剤を飲んだのですが、心配していた重い副作用は今のところない様子で、とても元気だったので、飼い主はいったん、自宅に戻りました。

昨日の面会のミニさん


面会のあとは、いつものように、藤沢近辺にて、アジどんぶり、フグの唐揚げなどで夜ご飯としました。





夜はいつものビジネスホテルで眠り、今朝は都内で打ち合わせ。打ち合わせ終わりで、再び、東海道線に飛び乗り、夕方の面会。



笑顔で、元気そうに見えます。かなり元気でした。

なので、飼い主は帰宅。いやー自宅はやはりくつろげますね。なんか、もう、クタクタでした。

昨日は台本書きもあったので、睡眠時間3時間くらいなため、輪をかけて、疲れちゃって…。眠いです。

当分、このような状態で、ミニの看病をしていくのですが、だんだん慣れて、根性もすわってきました。

治ると信じること。なるべく、ミニに会いに行くこと。クヨクヨしないこと。…かな。

今日は自宅なので、ぐっすり眠れそうです。