山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

小休止

今日は、ロンドンのケネルクラブとハロッズの犬売り場について書こうと思っていましたが、資料の整理が遅れているので、ちょっと小休止です。

…というわけで、相変わらずにダメ人間だなあ。

ちゃんと予定通り、旅の記録をアップできたらいいのに。

写真はあるけど、資料などをせっかくなのでアップしたいけど、そのためにスキャンしたりする気力が…すみません…だらり病で。

ようやく、旅の疲れから解放され、毎晩の宴会もおさまって、ゆっくりできるようになったので、じょじょにやりたいと思います。

今日は、渋谷で映画を見て、中目黒で、「火鍋」というのを食べました。

たいへん評判の高い映画だったんですけど、自分にはそれほど、来なくて、こういうときは、おとなしくしていようと思います。

おまえがいうな!って言われちゃうし。

もしかして、自分って映画全然わかってないひとなのかな…と思うほど、最近、いいと言われるやつをいいと思えないというすれ違いになっている。

それはそれでいいんだけどさ。自分の道を行けばいいといえばいいのだが。

なので、明日も、また映画にゆきましょう。

自分を信じるしかないです。世間とずれてても。ずれてることは知ってるさ。