山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

猫の王国

大規模に犬猫レスキューをされている方に会いに広島に行って来ました。

広島も桜が満開であった。



そこは猫の王国であった。



猫階段。



猫族のみなさまの洗礼を受ける。



猫さまたちの対処法に不慣れなため、ちょっと緊張した。

その迫力ある、猫世界。




帰宅後は、犬らに、「浮気してたな」という感じで、ガン嗅ぎされました。



猫の王国の模様は、このあと、撮影する予定です。

中断しておりました、映画「犬のしあわせ」(仮)の制作が再開しておりまして、4月は犬猫ロケでございます。

私が撮影を中断している間も、取材対象の方々は怠ることなく、犬猫の命を救ってきたんです。

ほんとに頭が下がります。

だから、私も自分でできることを精一杯いたしたいと思います。

犬 (と、ちょっと猫)のために!