山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

山口県で上映会

週末、山口県防府市の上映会に行きました。

空港では薔薇の花が出迎えてくれました。



会場には、上映会を主催して下さった「青い鳥動物愛護」の代表、清水さんと保護犬猫さんたちが出迎えて下さいました。


愛子さん


いきるさん


上映前に時間があったので、「青い鳥動物愛護」のシェルターへ。



倉庫を改造した広々とした犬舎が並んでいました。

そして、そこからの眺望がすばらしい。

とても見晴らしのいい場所にあるんですね。



双子みたいな2匹。



すっごいお年寄り犬が、ゆっくりされてました。



そして、人なつっこいソラさん。ドッグランで少し遊んでもらいました。



再び、上映会場に戻り、トークなどいたしました。

130名近いお客さまにご覧いただけたようで、とても嬉しかったです。

山口、初上陸だったんです。



最後は、「青い鳥動物愛護」のメンバーと記念撮影。



日帰り、山口訪問という、結構な弾丸ツアーでしたが、胸を打つお話しも聞けて、

やはり、行ってよかったなあとしみじみ思いました。

(ロンドン上映、応援クラウド、そろそろ、締め切りが近づいてきました。

どうぞよろしくお願いします)