山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

イギリス上映応援プロジェクト、残り10時間!

ちばわん、吉田さん、みなしご救援隊の中谷さん、田原さんとロンドンに来ています。






出発の日は、ブリティッシュエアウェイズが世界中で欠航になり、果たして、ロンドンまでたどり着けるのか?と危うかったです。
混乱する羽田空港のBAカウンター付近。






いたしかたなく、ドバイ経由で入ることに。
朝6時の集合で、一睡もしないで、羽田空港に来たので、めちゃ眠いし、チケット撮り直すのに、精神クタクタになりました。


が。




レスキューチームは、明るく元気!


この程度のトラブルは、へっちゃらなんですね。


30時間くらいかかって、ロンドン到着。
今が満開の薔薇??の公園へ。






このあと、ハートフォードに移動して、
アットホームな上映会。


ロンドン上映応援は、大盛況!


イギリスの主要な保護施設を巡り、動物の命への熱い思いを共有したり、心動くこと、気づいたことなどなど、たくさんありました。


何より、吉田さんや中谷さんが来て良かった!参考になった!と言ってくれたのが、嬉かったです。


この続きは、応援して下さった方向けの配信レポートやミニ映画でご紹介します。


残り10時間です。


最後の応援、よろしくお願いします!


https://motion-gallery.net/projects/inu-namae2017