山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

ザ・ノンフィクション 放送のお知らせ

2月になってしまいました。

現在、犬と猫の命をテーマにした番組を作っています。

またか…と思われますが、また、です。

犬の命のためには、何度でも作るんです。

つくってゆきます。

とまれ、以前作りました、番組がCSにて放送されることが決まりました。

昨年放送した「犬と猫の向こう側」でも、取材した、「犬猫みなしご救援隊」の中谷百里さんに密着した番組です。

「ザ・ノンフィクション 生きがい 千匹の猫と寝る女」

CS(フジテレビTWO)での放送されます。

2/6(水) 22:00~22:40

生きがい  千匹の猫と寝る女

以下、詳細はクリックしてくださいませ。

生きがい

番組紹介

中谷さんの保護活動にくっついて取材していたのですが、

その途中の車のなかや、待ち時間に中谷さんの人生について話を聞くことが多かったんです。

どんな子供時代だった?

中学、高校の頃は、何をしていたんですか?

レンアイは?

とか。

それがあまりに面白かったので、保護活動以外の部分も取材することになり、生まれた番組です。

機会がありましたら、ぜひ、ご覧ください。

(現在、制作中の番組ついては、情報解禁になりましたら、ご紹介いたします。

 もう、すぐです!)