山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

上映会のお知らせ

2月23日(土)の生放送が終わりまして、しばし、放心状態でした。

年が明けてから、ほとんど休まずに働きました。

たいへんでしたけど、楽しかったです。

番組も好評だったみたいで、ほっとしているところでした。

そして、久しぶりに映画「犬に名前をつける日」の上映会&トークのお知らせです。

3月10日(日)ですから、もうすぐですね。

千葉県ですから、関東近辺の方はお気軽においでくださいませ。

トークは「犬猫みなしご救援隊」代表の中谷百里さんと

「ちばわん」代表の扇田桂代さんという

こゆーいメンツです。

久しぶりにお二人に会えるの、楽しみです。

犬と猫の保護の最前線で、活躍中のお二人。

いつも刺激をうけ、勉強させてもらっています。

こうして、上映会で全国各地にでかけ、地元の保護団体や保護活動をしている方たちと会えることは、

取材以上に、学ぶことができます。

こんなに頑張っているひとたちがいるのだから、

応援せねば・・・と思います。

お時間あったら、おいでください。