山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

映画「犬に名前をつける日」上映会のお知らせ。


映画「犬に名前をつける日」の上映会のお知らせです。



メンバー200名を越える、関東でも有数の保護団体「ちばわん」の主催です。

代表の扇田桂代さんとのトークもございます。

久しぶりの上映会。

久しぶりのトーク。

ちょうど動物愛護週間ですので、この機会にぜひ、見に入らしてください。

2015年の劇場公開から早3年。

今でも、全国各地で、自主上映会が実施してもらえて、嬉しい限りです。

そして、

保護犬・保護猫

という言葉がだんだん浸透して、

犬と猫とどうやって、生きていくかというテーマに深い関心が寄せられるようになって

変わってきたなーと思います。

でも、もうちょっと。

もうちょっと、犬と猫が生き延びられる世の中、目指して、

できることをやっていきます。

では、上映会場で!

ちなみに翌週の9月22日(土)には、広島で自主上映です。

こちらは、あの「犬猫みなしご救援隊」の中谷百里代表とのトークです。



詳しい情報はこちらを!

その他の上映会の情報も載ってます。

自主上映の受付も絶賛募集中です!

お楽しみに~!