山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

ハナコプロジェクト・インスタライブのお知らせ

ハナプロ インスタライブのお知らせ
 6/10(金)21:00よりインスタライブをすることになりました。
 ハナプロへのご支援をたくさんいただいたので、お礼の気持ちを伝えようと思いました。
 わたくし、代表理事の山田あかねと理事の石田ゆり子さんとやります。
ハナプロ立ち上げへの想い、医療費支援のしくみなどについても、この機会に改めて詳しくお話させて頂きたいと思っております。
【日時】 6/10(金)21:00〜 (予定)
 【開催アカウント】 @hanako_project
 
※視聴にはインスタグラムアプリのインストールが必要です。
フォローしなくても視聴は可能ですが、フォローして頂けると、ライブ開始通知が届きます。
アプリをインストールの上、
是非、「@hanako_project」アカウントのフォローをお願い致します。
(類似アカウントにご注意下さい)
 たくさんの皆様のご視聴をお待ちしております。