山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

師走のしわ寄せ?

朝帰り~。
といっても、ちぃーともそういうことじゃなくて、徹夜で編集だった。
昨晩、遊んでる暇なかったのに、つい遊んで、そのしわよせにより、貫徹だよ。
しかも、軽い二日酔い状態で、ずっと頭いたくて、作業が遅かった。

今、あさの9時。ちょっと寝て、12時から仕事じゃ。
う~。
なのに、律儀に日記書いてる私って。

徹夜がつらい、くらいしか別に書くことないのにね=。
今日でひとやま。
年内あと2山くらい越えたら、お正月だわ・・って正月明け締め切りもあるんだよ。
うー。

働くしかない、年末のコトリ。

こんなんなっても昨日は遊んでよかったってことにしよう。気分転換になったし。
そうだ、そうだ。

誰に言ってる。朝っぱらからハイテンション。

あー。