山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

ドービルにないもの…



そんなわけで、ドービルという街にいる。



泊まっているのは、↑このホテル。

このあと、映画祭のポスターの貼られているホテル内とか、会場の外景をか写真をアップしようとしたが、なぜかつながりが悪くて、断念。私自身も疲れと眠さでつながりにくい…?ので、長い日記は断念する。

今日は、午後から行動開始だったので、少し楽だった。お昼ご飯のあと、街を歩く。歩いて気づいたことは、この街には、スタバもマックもないってこと。街の雰囲気を壊すような店は一軒もないのだ。だから、なんか落ち着くのかもしれない。

ということで、明日はいよいよ自分の映画が上映される日です。ものすごく広い会場…「海」公開上最大の広さ…なので、ちょっと心配、まあ、いいか。

とにかく眠いし、ネット状態もわるいので、寝ます。