山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

あと3日となりました。

今日は、17時から川越スカラ座で、上映のあと、「犬猫みなしご救援隊」の中谷百里さんとトークです。

中谷さん、激しすぎるので、どうなるか、ちょっと心配でもあり、楽しみでもあります。

クラウド・ファンディング……映画「犬に名前をつける日」公式サポーター募集ですが、

締め切り3日前にして、昨日くらいから、急激に応援してくれる人が増えました。

新しい記事もアップしましたので、よかったら。

「犬とクリスマス」について、書きました。



これは、イギリスの保護団体のシール。

クリスマス前になると配られます。

犬はクリスマスプレゼントじゃない。一生大事にして!

(意訳)

という思いが込められています。

クリスマスをきっかけに犬を迎えるのはすてきなことだけど、ちゃんとずっと生きたいよね。

うちの奴ら。



ナツもすっかり大人になりまして、クリスマスの準備をしています。



それにしても、SNSの力ってすごいですねー。

今、応援してくれる方、220名です! あと少しで目標達成です。

本当にありがたいです。

みなさまのご支援により、今日は川越まで行きますし、

来年は、カナダのトロントへも行きます。

犬の命のために始めた映画です。

頑張って広めていきたい。

それが、犬たちの命を救うことのちょっとでも助けになれたらと思ってます。

応援よろしくお願いします。

携帯の方は

ココクリックしてください。