山田あかねの一喜一憂日記

テレビディレクターをやりながら、小説書いてます。映画も撮りました。脚本なども書いてます。 本、買って下さいね。

映画「犬に名前をつける日」DVD発売記念イベント開催!

8月15日より、映画「犬に名前をつける日」のDVDを発売しました。

自主上映会場以外では、AMAZONのみで販売中なんですが、おかげさまで、非常によく売れております。

一番多い日には、1日50コとか出荷されていきました。

あわてて、納品したりしています。で、以下に記念イベントをすることになりました。

「犬に名前をつける日」DVD発売記念イベント
     ~保護犬という選択~


   2016年9月10日(土)

 第一回  11:00~12:30 第二回  14:00~15:30

Andy Cafe  池尻本店 2階 ドッグラン


 〒154-0001 東京都世田谷区池尻1-11-7 
 東急田園都市線「池尻大橋」または「三軒茶屋」から徒歩12分

出演 中谷百里 「犬猫みなしご救援隊」代表
    山田あかね 「犬に名前をつける日」監督
 
  保護犬 ハル ナツ (チビ or ポチッ子)

  DVDの特典映像を見ながらのトークショーです。

  テーマは、「保護犬という選択」

  私がボランティアとして働いていた、ロンドンの保護施設「The Mayhew Animal Home」の映像をお見せしたり、

  福島の原発20キロ圏内で、で中谷さんが、犬や猫を保護した時の映像を流して、

  保護犬、猫について、中谷さんと話します。

  会場は、室内ドッグランなので、うちのハルとナツを連れて行くつもりです。



  ハルさん



 ぐだっとしたナツ。

  中谷さんにもチビかポチッ子、連れてきて下さいませ、とお願いしています。

  犬たちなので、当日のコンディションによっては、登場する子が変わるかもしれませんが、

 (おそらく、うちの犬たちは大丈夫)

 ぜひ、遊びに来てください。

 ハルもナツも動物愛護センターの出身。取材で訪れたのに、すぐにもらいうけてしまいました。

 でも、二匹ともとてもよい子です。保護犬との暮らしについて話せたら。

 1階はおしゃれなカフェなので、そこからドリンク注文したりもできるそうです。

 以下は詳しい情報です。
 あと、ラストに地図入りのチラシも貼っておきます。

⚪入場料 お一人 1000円(税込) 各回 定員40名・予約制(先着順)
⚪ペットを連れての入場はできません。

⚪予約方法:メールのみでの受付です。件名を「DVDイベント予約」として、

     お名前、電話番号、予約人数、希望の回を明記し、お送りください。
  
   予約用メールアドレス shbp2013☆gmail.com

  ☆を@に変えて、お申し込みください。

  自分で主宰してイベントするの初めてなので、こわごわです。

  DVDにはたっぷり特典映像つけたので、それを見ながら、解説もしたいと思います。



ご来場の方々には、ハルのシールをプレゼントいたします。