山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

再び、新宿で上映でございます。

今週末も、新宿で映画「犬に名前をつける日」の上映会です。

7月24日(日)13時~
       17時~

13時の回は、満席に近いています。

新宿 無何有(むかう) 新宿区新宿3-34-3

\1000 ワンドリンク付き

予約はこちらまで。(要予約)

tito@wind.ocn.ne.jp

主催者の放送作家・伊藤忠さんと、監督山田あかねのトーク付き。

小さなスペースなので、予約をしてのドタキャンや、当日バックレるのは、何卒ご容赦下さいませ。

ということで、最近は、ほぼ毎週、上映会があって、トークとかしています。

来週は、なんと、米子市までいきます!

初めて行くので、ワクワク。

米子での上映会については、映画のHPの自主上映のページからご覧くださいませ。

DVDも完成いたしまして、(日本語字幕、音声ガイドつき)、特典映像は、なんと2時間にもなりました。

5年も撮影していたので、素材がたくさんあるんです。

だから、思いっきり、特典付けちゃいました。

2月1日に亡くなった、渋谷昶子監督の、ラストインタビュー。

演出とは何か、監督、いかに生きるべきか、貴重なコメントがあります。

その他、私が、ロンドンで過ごした、メイヒューアニマルホームの様子や、

ナツ主演の「ダメダメしつけ教室」、カリスマドッグトレーナーの藤井聡先生の指導が聞けます。

映画にご協力いただいた皆様のロングロールなどもございます。

インターネットによる通販にて、9月に発売予定です。

詳細、決まり次第、アップしてまいります。

また、一部の自主上映会でも、先行発売する予定ですので、ご期待ください。