山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

「ザ・ノンフィクション 花子と先生の18年」をご覧になった方へ

5月にフジテレビ、関東ローカルで放送した

「ザ・ノンフィクション 花子と先生の18年 人生を変えた犬」前後編

地方局での放送も順次決まっております。

 

大きな反響をいただき、太田先生への応援など、大変ありがたく思っております。

ただ、ハナ動物病院へ、応援の電話などをいただくと、

診療のための予約に支障をきたすことになってしまいます。

 

とても小さな病院で、少人数で運営しているため、対応が追いつかないようです。

どうか、1匹でも多くの犬と猫の助けになるように、

「応援したい」「感動したと伝えたい」というお気持ちは、電話以外の方法でお考えいただけたら、幸いです。

 

太田先生の活動を多くの方に知ってもらいたいと、撮影をして来ましたが、

放送することで、結果的に太田先生の負担になってしまうとしたら、

とても悲しいです。

 

どうか、よろしくお願いします。