山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

再放送のお知らせ

昨年12月に放送した、
自作自演番組(こう、書くとなんか悪いことみたいだけど)が再放送されます。

前回、見逃した方は、この機会にぜひにご欄ください。

NONFIX (フジテレビ)
「韓国における日本文学のあいまいな軽さ」

1月15日(日)午前三時10分~4時10分 

(土曜のチョー深夜ってことです)

韓国では、今、空前の日本文学ブームが起こっています。
その波にのって、拙著「ベイビーシャワー」が韓国でも発売されました。

しかし、なぜ、ブームなんだろう?というテレビ屋の基本に戻り、
自分がレポーターになって、取材しました。

この番組がきっかけで、すっかり韓国が好きになりました。

妹分の「すべては海になる」の韓国発売もほぼ決定です。

ぜひにご覧ください。
感想はフジテレビに送ってもらえると、作者としてはうれしいです。

この後、15日(日)午前10時からは、「Kスタイル」(BS日テレ)が放送。続けてご覧になると、韓国における日本文学事情が多角的にご理解(?)いただけて、「ベイビー」の日本語版と韓国語版のプレゼントにもご応募いただけます。

そんなわけで、大宣伝でした。

(ムカついた方、いらしたらごめんね。でも、宣伝しないと生き残れないので、ご理解を)