山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

新年迎えました!

ドキュメンタリーのロケで、12月30日から今日まで、名古屋を経由して、熊野で新年を迎えました。



熊野灘で撮った、初日の出。

初詣は、熊野本宮大社にゆきました。

テーマは、ゆるりなのに、かなり濃い4日間でした。

なぜ、引きこもりの人が増えているのか、認知症はなぜ起こる…みたいなことまでテーマに上って、刺激を受けてきました。

面白かった!

自分が感じた面白さをうまく伝えられるといいなと思ってます。

春くらいにできたらと思います!

詳細は新ためて。

今は帰りの電車の中です。

少しゆっくりしたいな。

今年もよろしくお願いします。