山田あかねの一喜一憂日記

テレビディレクターをやりながら、小説書いてます。映画も撮りました。脚本なども書いてます。 本、買って下さいね。

違法コピー商品、現状。

いやー、映画「犬に名前をつける日」のDVDが違法にコピーされて、Amazonで販売されている件、

ほとほと、疲れます。

しかし、疲れてばかりもいられないので、ご報告です。

現在、販売されている違法コピー商品のパッケージは「白」です。

びっくりです。正規品は「透明」なんです。全然、違う。

誰にでも、「これ、おかしいじゃん」ってわかるのに。

比較写真です。

向かって左が違法コピー商品。白い枠が見えますね。

向かって右が正規品。パッケージが透明なので、枠が透明です。



正規品を開くと、



ハルが2箇所に登場します。

パッケージが透明なので、表紙の裏側に印刷してあるハルと

「犬と猫のために小さな一歩を」の文字が見えます。

ところが、違法コピー商品を開くと



パッケージが白だから、ハルが1箇所にしかいないんです。

文字もなし。

ひどいですねー。

画質、音質も劣化しています。

ひどい、ひどすぎる。

現在もAmazonで、「朝本梨那」という名前の業者が、販売しています。

なので、どんなに安くなっても、買わないで下さい。

もし、すでに買ってしまった人は、Amazonに返品なさってください。

(お金も戻ってくると思います)

2017年1月20日、雪が降るかもしれないと言われた東京で、

わなわなしながら、それでも生きております。

映画のホームページにも違法コピーdvdについて、詳しく掲載しているので、ご覧下さい。

そして、質問などありましたら、メールください。

タイトルを「違法コピーdvd」として、お送りください。

メールアドレスは、映画のhpにあります。

一日も早い解決を望んでいます。