山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

放送文化基金賞 授賞式行ってきました。

放送文化基金賞の授賞式行ってきました。

2011年の震災以来、ずっと、犬と猫を一緒に撮ってくれている、谷茂岡カメラマンと



ドキュメンタリー部門の第二席になりまする。


立派なたてをいただきました。




こちらは、内容が載ったやつ。




受賞したチームは、たくさんのスタッフできてましたが、
うちは、私と谷茂岡さんの2人だけ。


編集の大泉さんと、ほぼ3人で作ってるんで、
しようがないんですが。





最後は、チコちゃんと記念撮影。





ホテルオークラの美味しいビッフェつまんで。


もう少し、頑張ろうと思いました!

夜になってマイナビニュースにも載っていることを知りました。

マイナビニュース

同じ会場には、チコちゃんはじめ、広末涼子さんや桃井かおりさんもいらしており、記事になっていますが、

地味な私たちの2ショットでよいのかしら。

でもうれしい。