山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

なきごとは最後までおっておこう。

久しぶりのロケ。天気は良かったけど、ものすごく寒かった。しかし、ロケというものは、長年やって来ただけあって、なんとなく、「ロケする自分」になっていく。不思議だ。このように長年やってきたことって、なにかが染みついてしまうのね。いい面も悪い面もあるけど。

明日は、在宅で物書きの仕事。
しかし、ちょっと疲れ気味。あんまりマイナスなことは書きたくないけど、毎日のことなので、つい、本音もこぼれますね。いやあ、疲れたよ。疲れた理由は具体的にあるし、わかってるけど、それはさすがに書かないでおく。

まあ、こういう日もあるさってことにしておこう。さくらはいつ咲くのかな~。