山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

チューナップな一日

本日は、長い間の夢であった、掃除・洗濯などをたっぷりやったあと、およそ半年ぶりにジムに行った。久しぶりのせいで、カルテ(?)がしまわれていた。いやあ、半年間、会費を無駄にしていたのね。

久しぶりなので、自転車こぎのきついことといったら。他のマシンもことごとくきつい。体重も増えてるし。冬ごもりですっかり脂肪を蓄えてしまったわ。脂肪じゃなくて、お金蓄えろ!ってところよね。

今日はとても暖かかったというより、すでに暑かったせいもあり、ぐったりです。これからは、自宅作業が増えるので、頑張ってジム行きたいっすねえ。肩凝り治るし。夜は昨日借りてきたDVDでも見ることにしよう。
ちなみに、THE OCは、次のシーズンのレンタル開始は11日で、それまでお預けであった。それにきっと、11日になったら、すぐに借りられてしまうのだろうなあ。そうでもないのかな。その間をつなぐものとして、OCのサントラ購入。届くのを待っております。

ほとんど何も考えなかった一日でした。が、これから、ひとつエッセイ書かねば。このブログは、仕事ではないので、全身ゆるんで書いております。仕事はちゃんと精神統一してやってるんですよー。これでもねー。夢見るほどねー、一生懸命ねー、考えて考えて、直して書いているのだった。当たり前か。たは。