山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

撮影16日目。

今日から怒濤の連続撮影が始まる。

今朝は6時起き。久しぶりの早朝からの撮影で、アタマがうまく働かない。白い膜がかかった感じ。
イカン、イカン。と思いつつ、出演者の方々のグッドな演技で、無事終わる。今日で最終日の俳優さんがたくさんいて、サヨナラの儀式がある。サヨナラだけが人生さ。

今日は、新宿、早稲田、青山、再び、新宿と、都内をあっちこっち移動して撮影。いろんなシーンが撮り上がっていくのであった。
心配していた部分も無事終わって、ほっ。

21時頃、帰宅。すぐにミニと散歩するも、小雨に打たれて帰って来た。春だというように、肌寒い夜。
日が暮れたら、気持ちが楽になる。太陽のある時間はどうしても緊張してしまう。そんなんじゃダメなんだけど…。

今はとても落ち着いた気分だ。ふーっ。

あと7日間、撮影は続きます。

ラストスパートってやつかしらん。

今日はお菓子の差し入れ豊富で楽しかった。ドーナツ、おいしかった。

あーやっぱり、アタマくらくらだー。