山田あかねの一喜一憂日記

テレビディレクターをやりながら、小説書いてます。映画も撮りました。脚本なども書いてます。 本、買って下さいね。

札幌在住の方々へ。

札幌にて、4月に映画「すべては海になる」の上映と、トークイベントをやることになりました。

北海道在住の方々、ぜひぜひ、遊びに来てください。こんな感じです。

 映画「すべては海になる」が再び、札幌へ!

 キノ18周年記念第二弾!「映画と本が好きなあなたへ!」


4/16(金) 19:30~ シアターキノにて   (終了予定22:00)

 映画「すべては海になる」上映後、トークがあります。

<ゲスト> 久住邦晴さん(くすみ書房社長)、山田あかね(作家・映画監督)
<司 会> 荒井宏明さん(北海道ブックシェアリング代表)


☆入場整理番号付限定前売 1500円(当日1800円)
 キノ会員&高校生以下 前売1000円(当日1800円)
 キノ窓口にて3/14(日)より発売!(予定)

というようなわけで、今後もこのような上映会にぜひ参加したいし、地方で呼んでくださるところがありましたが、どうぞ、この日記にコメントを残してください。すぐに連絡します。50人から100人くらいの観客を集めていただけるようでしたら、私が映画持って、出かけて行きます。

現在、パリまで行こうとしているんで、日本は近い、飛んでいきます!