山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

「むっちゃん」北へ、桃へ。

「むっちゃんの幸せ 福島の被災犬がたどった数奇な運命」

前回、放送されなかった、岡山と北海道で、下記の予定で放送されるそうです。


10月12日(日)後5:00~5:43 総合 北海道ブロック及び岡山県域


見逃した方は、北海道か岡山まで、遊びに行ってね。

旅にはちょうどいい季節。

日曜だし。土曜に出発して、フラフラ、観光して、日曜の夕方、さあ、帰ろうって時にテレビでも見たらどうかしら。

旅先で見るには重いかもしれませんね~。

10月12日は、結婚記念日だわ~、もう、離婚して長いけれども。

不思議と日付を覚えている。

10月になってしまったので、次の仕事を始めそうになっています。

ふふふ。