山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

秋深し。近況。

久しぶりに家にゆっくりいられたので、近況を。

10月の第二週は熊野へ行って、台風で戻ってこられずに3日ほど滞在しました。

先週は、広島へ2日間行ってました。



広島で会った、浮き輪をかぶっていた犬。

最近は、秋の味覚、リンゴにはまり、焼きリンゴを3回くらい作りました。



バニラアイスと生クリームを添えています。

近所のフレンチに行って、バースデーディナーを楽しみましたが、最後に出た、不思議なデザートタワー。
太陽の塔みたいでした。



メロンのヘタで、ナツに帽子を作りました。



そんなこんなの平和な日々です。

そうだ、現在「だるT」と「くそだるいT」を制作中。

めちゃめちゃ、かわいいです。

くそだるの写真。



ノンフィクションロケでお世話になった皆様にプレゼントする予定です。

映画の時に劇場で売っても楽しいかと思っています。

基本だるい近況でした。