山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

女子高生に混じって。

公開まで1週間をきりました。

正直、ドキドキしています。

毎日、いろんなところへ行って、広報活動をしています。

昨日は、都立園芸高校へ行って、動物科の生徒さんたちに、映画「犬に名前をつける日」を見てもらいました。

動物にかかわる仕事を目指している、高校生と映画のテーマである、犬や猫の命について、お話ししたり、

ドッグトレーナーの藤井聡さんと一緒に保護犬のしつけについて、実践してっもらったりしました。



(朝日新聞 shippoより)

ハルも参加しました。

女子高生に混じって、楽しかったです。

みなさん、とてもまじめに犬のことを考えていて、頼もしいなあと思いました。

もうひとつ、お知らせです。

motiongalleryで、クラウドファンディングを始めました。

原作本やハルのシールがリターン(もらえる)んですが、一番人気になると思っていたのが、劇場で、

自分の犬や猫の写真を公開する、というリターンでした。

でも、まだ、充分余裕があるようです。

愛犬、愛猫の写真とメッセージが、シネスイッチ銀座の大スクリーンに流れます。

(私が編集します)

この機会にぜひ!

下のハルをクリックすると、クラウドのページに飛びます。

どんどん下へ行くと、

「愛犬・愛猫の写真を幕間に流す」という特別なリターンのお知らせがあります。


お待ちしています!